http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
どうも、ひょーけつsとの考察戦争まっただ中のpokeです。

チラチーノ
「本日3度目の更新の気がするのです、poke。」
はいそうです、でも個人的には寝るまでが一日なので、
AM3:00は昨日の27時と考えております(((

チラチーノ
「ところで、ひょーけつsの対策は決まったのですか?」
全然決まっていません♨

チラチーノ
「やはりここはサザンドラを主軸にした悪パで行ったらどうですか?」
ここまで来ると、それも考えた方がいいかもしれません。
吹雪の命中を考えると、バンギとガブを合わせた砂パというのもよさそうですが。

チラチーノ
「pokeは超・悪・霊のポケモンが多いので、それらを採用してはどうなのですか」
それらを自称怪パと呼んでいるのですが(見た目が怪しいポケモン中心になるため)、
それだと結局今までと変わらないじゃないですか。

チラチーノ
「雨パはどうなのですか」
雨パですとブルンが強化されてしまいます。ジュエルドロポンマジ恐怖((

チラチーノ
「でも雨パならゴルーグやらシャンデラに抜群が取れるのです」
それはそうですが、ブルンで止まりやすくなってしまいます。

1匹目ロトム
2匹目スピードアタッカー(物理)
3匹目スピードアタッカー(特殊)
4匹目耐久型
5,6匹目検討中

どのパーティーにも言えますが、これで行くつもりです。

チラチーノ
「pokeの好きなブイズで行くのはどうなのですか」
サンダースか…。ブラッキーもかなw シャワーズでブルンを受けるとか。
私のシャワーズはD全振り H少し 残りCなので、特殊耐久はかなり高いです。
エナジーボールも楽々耐えます^^ …ブルンゲルどうすんのw

チラチーノ
「130族を使って、速攻で相手を崩すのがいいと思うのです」
その手は一理あるかもしれませんね。ユキメノコを沈め、他をボコボコにすれば…((
やっぱりブルンゲルで止まりそうな予感が((

チラチーノ
「と、こんな所でこの件は終わりにするのです」
ちょwwww 勝手に終わらせるな((

チラチーノ
「ところでpoke、今度私のお友達連れてきていいですか?」
あー 別にいいけど… 変なキャラじゃなければ((

チラチーノ
「私だけだと、すごく単調な記事になっているのです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:次回、私のお友達が登場するのです。
                   楽しみにしていて欲しいのです」
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/53-a48a6ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック