http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
現在、ついに新OPが完成しました。

プラレール物語シリーズとしては
珍しい種類のOPに仕上がったと思います。

従来OPも並行で流していく方針には
変わりはありません。

その他、今度の第11話では、ニコニコ動画版の特典として、
(どうでもいい人にはどうでもいいと思いますが)
放送中止となった、幻のOP()を公開します。

※放送中止になるだけの理由があった
動画データですので、要訂正箇所は修正せずに
そのまま放送しますのでご了承ください。

今のところはラムミィの予告通りの
投稿を予定しております………。

なお本編については内容のみ決まっていて、
動画自体の制作はまだです。

というか、撮影対象を間違えまして、
撮り直しになってしまいましたので…


フライゴンGIFアニメ
かきふらい「お知らせ

4月12日に、アクセスカウンターのトラブルにより、
正しく集計されておりませんでした。

表示は95回となっていますが、FC2の解析では
334回との結果が出ております。

なお、この件に関して値の修正は致しません。


【追記】集計不具合が本日13日になっても
昼間の集計において改善されていないので、
とりあえずカウンターのサーバを変更しました。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
名無しさんへのお返事です。

ありがとうございます。

現在、暇を利用して作っているところです。
もう少しお待ちください。
2013/04/20(土) 22:51:39 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

新作待ってます!!!
2013/04/18(木) 20:11:47 | URL | #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/534-3a954545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック