http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本日も、中古屋に出向きました。

1件目では、先頭車欠品の小田急ロマンスカーの
HiSEが84円で売っておりましたが、
先頭が無いと意味が無いと言う事でスルー。

KC460642_20130422204120.jpg
2件目では、この大きな駅を300円でゲット。

KC4606410001.jpg
プラロード大鉄橋も、欠品が多々ありますが300円で入手。
足りない部品は自作してしまうつもりです。

肝心の欄干の部分はあるので、足りない部分は
自作出来ると考えています。

この他、201系や205系、TXなどもありましたが、
車両の方は所要数を満たしていたので購入しませんでした。

最近、地元の中古屋のプラレール販売が
充実してきていて、私としてはとても助かっています。


第11話公開中!


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
ぴーぽこ 様

中古にOO円という決まった値段は基本存在しません。
これはたまたまその値段で売られていたというだけです。

同じ店なら同じか近い値段になりやすいですが、
それでも中古は値段の変動が激しいものです。

したがって一概に「300円」と考えるのは
あまりよくないかと思います。
2013/09/06(金) 23:41:04 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

プラロード大鉄橋をもっていないのでほしいとおもっていました。
300円で手に入るのですね。
いろいろな店をまわってみようと思います。
2013/09/04(水) 19:42:02 | URL | ぴーぽこ #222eTHUA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/545-8207fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
