http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「本日4回目の更新です… 疲れたのです…」
「それでは当ブログのイメージキャラクター、
チラチーノの友達を呼んでもらいましょう。」


チラチーノ
「あくまで私がイメージキャラクターなのです」

エモンガンGIFアニメ
「コンチャ~~~♪」
は、背景うっとおしい((

フライゴンGIFアニメ
「こんにちは、今回から出演させていただきます、
         フライゴンです。よろしくお願いします」

「ど、どうも((」

エモンガンGIFアニメ
「もっとテンション高めで行こっ★」

「ってか、お友達2匹連れて来たんですか。てっきり1匹かと((」

チラチーノ
「私は何匹連れてくるかなんて言ってないのです」
「失礼しました((」

フライゴンGIFアニメ
「あのぅ… pokeさん?僕、なんか他に比べて
        描き方雑じゃありませんか…?」

「気のせいです、気のせい…たぶん。」

フライゴンGIFアニメ
「そ、そうですか…」

チラチーノ
「そういえば、私たちのプロフィールを言っていませんでしたね。」
え、ここでやるの…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
名前:チラチーノ
性別:♀
当ブログのイメージキャラクター。
「~のです」が口癖。
無茶振りや意外なタイミングでの毒舌等も。


エモンガンGIFアニメ
名前:エモンガ
性別:♀
当ブログでレギュラー出演が決まったポケモン。
無駄に高いテンションと馴れ馴れしい口調が特徴。
チョコレートが大好物である。
ちなみに出演理由はひょーけつsのコメントが影響((
>>pokeさんには何故かエモンガのイメージがあります。by ひょーけつ


フライゴンGIFアニメ
名前:フライゴン
性別:♂
同じく当ブログでレギュラー出演が決まったポケモン。
比較的礼儀正しいが、気が弱い。
最近ガブリアスに脅迫されてるとかなんとか((
しかし、ある条件を満たすと真の力を発揮するらしい(?)
メンバーの中で唯一の♂であり、「pokeさん」とさん付けする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フライゴンGIFアニメ
「僕たちの事分かっていただけましたか?」

エモンガンGIFアニメ
「ちょwwww 無駄に高いテンションってwwwwwww」

チラチーノ
「それにしても今日は更新が多いのです」

エモンガンGIFアニメ
「それだけ書くことが多いってことでしょ≧∀≦」

チラチーノ
pokeはレギュラーが増えたおかげで、タグのコピーが大変らしいのです。
「ちょwwww見てる人に本音伝えるなよwwwwwwwwww」

チラチーノ
メモ帳にタグの専用データ作っちゃってるのです(笑)
「いや、確かに作ったけどさw」

フライゴンGIFアニメ
「そうなんですか…」
「…話題変えようよ。。。。」


エモンガンGIFアニメ
「何の話題にするー?≧∀≦」

チラチーノ
「え?poke、もう終わりの時間なのです」
「マジかww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:次の記事のテーマは特に決まってないのです。
楽しみにしててほしいのです。」


フライゴンGIFアニメ
「どうも、お知らせは今後僕が致します。
お知らせ:ブログのサイドに僕たちのプロフィールが設置されます。」
関連記事
コメント
ブログの写真
てねけ 様

動きを入れたいと、貼りまくっていた
結果がこれです。悪い例として参考にしてください((
2011/08/29(月) 00:16:31 | URL | poke #-[ 編集 ]
縮小すると…
苺tumi 様

縮小すると、画像は画質が悪くてもきれいに見えます。

それとおんなじで、拡大すると大変なことになります^p^
2011/08/29(月) 00:15:11 | URL | poke #-[ 編集 ]

うまいけどさすがに張りすぎだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/08/28(日) 23:35:43 | URL | てねけ #-[ 編集 ]

上手だね
2011/08/28(日) 23:19:22 | URL | 苺tumi #YPwW0gUY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/55-87c8c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
