http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※あくまで予定です。予定は変更される事があります。

~第12話~
恐怖区域(ゾーン)  

東京メトロ6000系を失った小田急2000形。しかし、周りの人を
守るため、6000系の事については誰にも打ち明けられずにいた。

それでも明るい周りの仲間に元気づけられていくが、
その仲間の間で話題のとあるゲームとは…?

フィリプラシリーズ初のホラー系エピソード!

~第13話~
甘い夏

この世界の、とある2編成(ふたり)が
参加したパーティーには、あるイベントが用意されていた。

そのイベントに、例の2編成も参加するが…?

楽しい本格(?)ラブコメディ―!

~第14話-第16話~
タイトル未定

いつも何気ない日常を送っていた
みんなであったが、そこにとある問題が発生する。

次々と起こる問題に、仲間割れが多発。
果たして、解決できるのか?

シリーズ内では久しぶりの京急が主役の大長編!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…というような予定を立てておりますが、
実際のところこの通りに行く保証は出来ません。

むしろ変わる可能性の方が大きいです。

投稿が月1程度とスパンが長い為、途中で気が変わったり
動画編集技術の向上に伴う仕様変更が多い為です。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
非公開コメントへのお返事です。

Feelingsプラレールワールドの物語展開については、
プラレール物語シリーズ共通のルールと同じく、
原則として第3者の提案は受け付けないという事に
なっておりますので、ご理解をお願いします。
2013/06/23(日) 20:36:36 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 18:25:53 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/556-a068b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。