http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460703.jpg
ついにMSEのプラレールが発売になりました。

これは現在記事に書いている下北沢に
行ってきた時の購入したものです。

下北沢までの途中の和泉多摩川の
小田急グッズショップTRAINSで購入しました。

あとで分かった事ですが、購入特典の
シールが手に入りませんでした…。
時期的に考えてまだ在庫はあったと思うので、
多分店員さんの手違いでしょうか…?

ネットではあちこちでシールをもらった!
という報告がある中、ちょっと残念です・・。

今更聞きに行くわけにもいきませんし。
(あくまで無料のオマケですので)


KC460704_20130502215946.jpg
さて、肝心のプラレールですが出来が素晴らしいです。
過去で一番よく出来てるのではないかと思う程です。

KC460705_20130502215947.jpg
先頭車両。しっかりと流線型の車体が表現されています。

KC460706.jpg
中間車両。先頭車や後尾車に比べてかなり短い印象を受けます。
とてもリアルです。これプラレールなの…?

KC460707.jpg
後尾車両。上下方向の高さは(灰色の部分に使っている為に)
若干狭いので、実車に比べて横方向に太い印象を受けますが、
それでも良くできていると思います。

屋根の塗り分けまでされていて、とても凝った造りですね。

シールが手に入らなかったのが残念ですが、
全体としてはとても良くできていると思います。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03(金) 06:09:15 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/557-3b130730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
