http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
チラチーノ
「うう、さすがに5回目となると… きつい…の…です…」

「まぁまぁ。みんなでお茶でも啜りましょう((  私は普通の水のみますけど」

フライゴンGIFアニメ
「さてと、お茶なんて飲むの久しぶりだな」


エモンガンGIFアニメ
「ねぇねぇ、私の友達連れてきていい?」
「ん?いいよ?w」

チラチーノ
「それにしても、ひょーけつsに偉そうなことを言ってたのですが…
大丈夫なのですか?シャンデラ対策は。不安なのです」

「うーん、個人的にブルンよりは対策立てやすいけど、厄介であることは間違えないね」

シャンデラ GIFアニメ
「どうも、シャンデラです…ウヒヒ」

チラチーノフライゴンGIFアニメ
一同「ブ――――――――ッ」←お茶を吹いた音

「エ、エモンガとか何者ww」

チラチーノ
「い、いきなりの登場でびっくりしたのです」

エモンガンGIFアニメ
「私の友達の、シャンデラだよ~~~♪」
「うわさをすればなんとやらって奴ですね((」

シャンデラ GIFアニメ
「ところで、なんで今日は何度も更新してるんだ…?ウヒヒ」
「それはですねぇ。 暇なだけゲフン、書きたい気分だからですよ。」

チラチーノ
「それよりもpoke、お部屋が汚すぎるのです」
「うん、まぁ…そうですね…」

フライゴンGIFアニメ
「落ちてるのは漫画本ばかりですね。参考書とかは…」
「ない!」←キッパリ言うな((

夏休みももう少しで終わりかぁ…。
8月31日から私は学校です…。

当然、一日で5回も更新、なんてことはありませんので
ご安心ください^p^

シャンデラ GIFアニメ
「一日に5回も更新されたんじゃみる方もたまんねぇ…ウヒヒ」

フライゴンGIFアニメ
「それは言えますね。」

チラチーノ
「私も疲れたのです」

シャンデラ GIFアニメ
「ところで、俺だけ手抜きじゃないか?絵が…ウヒヒ」

フライゴンGIFアニメ
フライゴン&poke「300%気のせいです」

シャンデラ GIFアニメ
「しかし、霊を手抜きにしたのを見てひょーけつsあたりが黙ってないと…ウヒヒ」

エモンガンGIFアニメ
「シャンデラ、溶け込み早っっwwwwww」

溶け込みかぁ。私は正直学校ではおとなしい分類に入るんで、
溶け込めないタイプですな…。

はい、私事ですみません。

そのクセ、携帯欲しがってたりして…((
携帯欲しいよwwwwwwwww
ないと色々不便だしwwwwww

高校生で携帯無しとか、
一体どれくらいの割合なんだろうか。

シャンデラ GIFアニメ
「ん?お前高校生だったの?精神年齢低いからそう見えなかった…ウヒヒ」
てめぇ╬

チラチーノ
「私の出番が減っちゃったのです、寂しいのです…」
「にぎやかになっていいじゃないか」

エモンガンGIFアニメ
「何か、役頂戴。フライゴンはお知らせ役任されてズルイ」
「安心してね、あなたは頼りないから、次何かあればシャンデラに頼みますから^p^」

シャンデラ GIFアニメ
「ん?俺?w…ウヒヒ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:特に予定はないのです。楽しみにしていてほしいのです」
フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:僕たち出演キャラのプロフィールが設置されました。」
関連記事
コメント
Re: なんだかんだで
ひょーけつ 様

登場キャラでパーティーはちょっと(
シャンデラさん以外火力が…
2011/08/29(月) 18:19:01 | URL | poke #-[ 編集 ]
なんだかんだで
登場した4体でPT組めそうですねw
もしやそういうことですか?(

4体もレギュラーにしちゃうと捌くの大変じゃないです?
フライゴンのような丁寧キャラはまとめるのに便利そうですね。

5回更新、お疲れ様です。
2011/08/29(月) 08:04:23 | URL | ひょーけつ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Naitomea 様

動かすのは簡単ですよ。
難しいのはいかにして違和感なく動かすかです。

そこを考えると、フライゴンは最大の失敗作ですね^p^
2011/08/29(月) 00:18:22 | URL | poke #-[ 編集 ]

色々と動いてますなwww うごメモとか書ける気しないわーw
2011/08/28(日) 23:56:56 | URL | Naitomea #yLw.vZHI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/56-612f9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック