http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

新前橋駅から、更に北を目指した我々でしたが、
トラブルでJRtoukaiseries373さんと別行動にする事になり、
計画が崩れてしまったので手元の時刻表で予定を急遽組み直しました。

結果、吾妻線に行く事になり、
撮影時間も撮れることが分かりました。

またその先で少し時間に余裕が出来た為、
なうのフォロワーさんの梓紗さんにオフ会出来るか
どうか聞いて、結果的にOKになりましたが
ここで携帯の充電が切れてしまいました。

RSCN0392.jpg
吾妻線の115系で進みます。

RSCN0404.jpg
景色その1

RSCN0405.jpg
景色その2

RSCN0406.jpg
景色その3

大自然の中を走ってると言う感じです。

RSCN0407.jpg
景色その4

RSCN0408.jpg
景色その5

RSCN0409.jpg
景色その6

群馬原町駅でなんとなく下車。

どこかの駅で1回降りて
次の列車に1本分遅らせる事で、
今乗っていた115系の折り返しと
185系が撮れるからです。

とはいえ、予定外の吾妻線だったので
撮影地を調べてるわけでもなく、
適当に歩いてちょうど良さそうな
場所が見つかりました。

後続の185系が来る前に撮影場所が
見つかるかヒヤヒヤしたものでしたが、
なんとか間に合いました。

RSCN0428.jpg
山の中を走ってる!
って感じの1枚が撮りたくて群馬県に来たので、
一応目標は達成したことになりますね。

RSCN0429.jpg
別アングル。

次回に続く…


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/568-fc7fea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック