http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

RSCN0430.jpg
お待ちかねの115系キター!!

RSCN0431.jpg
同編成別アングル

RSCN0432.jpg
同編成別アングル

こういう、山の中を走る115系を撮りたかったんです。

115系天国だった某所にも211系が投入され始め、
115系の勢力が今後消えてゆくと思っていたので、
とてもよかったです。(あくまで予測ですが)

RSCN0433.jpg
ここで元の駅に戻り、後続の115系に乗車します。

RSCN0434.jpg
案外駅で撮っても悪くはないですね(笑)
山の中という感じは全くありませんが。

RSCN0435.jpg
先ほど撮った編成の折り返しです。

RSCN0436.jpg
ちょっと微妙なことになってしまいました。

RSCN0437.jpg
これも消える日が近いうちに来るんでしょうか…

あ。
某駅でなうのフォロワーさんの梓紗さんとオフ会を実施。
写真の掲載許可が出なかったので、
例のアレを撮影してる写真だけで勘弁してください()

この後上り列車に乗車し、
JRtoukaiseries373さんと合流しました。

帰りの電車でお互いの成果を
話し合って、無事に帰宅しました。

これで長かったこのシリーズですが、
青春18切符で関西・関東めぐりはおしまいです。

短い時間でしたが、様々な電車に出会えたり、
なうのフォロワーさんと交流を深められたりして
とても充実した経験となりました。

しめがだいぶ遅れましたが、
同行したJRtoukaiseries373さん、
オフ会をした紫夜さん、梓紗さんお疲れ様でした!


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

なんとか1年過ぎる前に終わったよ…(苦笑)

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/573-2df95336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック