http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

KC460837.jpg
だいぶ汚くなってしまいましたが、
なんとかLED表示を内側に設置できました。

途中挫折しかかりましたが、なんとか頑張って
"消灯時には黒くなる仕様"を維持しました。

その代償に、スカートが壊れてしまいましたが…。

KC460836.jpg
ちなみに、これに正面から光を当てると、
黒い部分はほとんど光が吸収されて、元々薄いので
まさしく白い部分だけ光ってるように見えます。

LEDらしくて気に入っています。

編成としては、JR東海313系の中でも
2350番台を基準として作っています。

行き先が「松田」なのはご愛嬌(ダイヤ乱れ時などに見られる)

普通・松田
この画像を作る際、参考にしようと思い
Googleさんで画像検索したところ、松田行きというのが
引っかかったので、小田急沿線民であることに加えて、
ちょっと違った表示の方が面白いということで、松田にしました。
※松田駅は小田急の新松田駅にほぼ隣接しています。
※画像の使用についてはご自由にどうぞ。ただし2次配布はご遠慮ください。

ちなみに、画像のものはプラレール向けに多少アレンジしています。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/583-70698882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック