http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2013年度の鉄道事業設備投資計画
輸送力の増強・安全対策の強化・サービスの向上を3本の柱として
輸送サービスの向上に258億円
(公式のpdfファイルです。)

主な内容は、公式のぺージをご覧ください。

KC460840.jpg
駅では、「ODAKYU VOICE」として、
まとめたものが無料で配布されています。

KC460841.jpg
中身はこのように、分かりやすく解説が載っています。

KC460842.jpg
この計画の中にある、8000形4両編成×2編成を
更新する…という点から、ついに8000形未更新車も
全廃ということになるのかな~と思います。

また、駅に引き続きフルカラーLED式の
電光掲示板が設置されるようです。

2012年度は、相模大野以西の本線の
人口密集地帯の優等通過駅や、
江ノ島線の優等通過駅等に設置されました。
今年度は、複々線区間の優等通過駅に設置するようです。

【追記】通信障害により、携帯からPCへの
画像転送が出来なかった為、一時的に
写真無しで掲載しておりましたが、5月25日現在
復旧しましたので、写真を掲載し、一部は加筆しました。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/584-41b9415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック