http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460870.jpg
シキです。4両分+部品があります。
ボギー台車を有する通勤型車両に改造します。

概ね1両200円程度です。

KC460868.jpg
こちらは1両100円です。
左のN700系はテコロジー、
右の681系は連結仕様です。

テコロジーの方はN700系として使うか、
改造の種として使うか迷っています。

KC460869.jpg
久里浜のフェスタの際に帰りに購入したもの。

1個10円~20円。袋入りのだけ200円。
袋のものについては、特殊信号が目当てです。

KC460871.jpg
久里浜のフェスタの際に帰りに購入したもの2。

なんと、絶版品の袋入りが大量に売られていました。私は本当に
必要な物でないと買わない事にしたので、現在12個しかカーブが無く、
4個不足している事から曲線を1袋だけ購入しました。

KC460872.jpg
アドバンスの駅と、詰め合わせです。

詰め合わせの方は、橋脚が目当てです。プラロード大鉄橋
複線化の犠牲になってもらいたいと思います。

当初は複製で対処する気でしたが、
溶接が使えない事からこちらに変更しました。

この他、オート踏切ステーションが630円で
売られていたりしたのですが、見かけた時は
必要無いと思ってスルーしてしまい、翌日
結局欲しくなって出向きましたが入手できませんでした。

全体的に以前と比べると、購入ペースが落ちました。
201系や205系等の改造に適した車両についても
所要数を満たした事からスルーするようになったためです。

もちろん、purapokeファインテックの収容能力を
超過し始めていると言うのもありますが。


※溶接は非常に危険ですので真似しないでください。
※購入店については伏せさせていただきます。



コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: 京急銀千プラレール
非公開コメントへのお返事です。

情報いただきありがとうございます。

お察しの通り、所要数は確保して
おりますので大丈夫ですよ。
2013/07/17(水) 22:25:36 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 20:50:27 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/592-ff9a3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック