http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
RSCN3862.jpg
まずは5月9日分からです。

直通している事業者数の割に、車種が
少ないのですぐに飽きて撤収して
しまうので、今回は2日分掲載します。

RSCN3871.jpg
この日は平日ですから、
東武車の運用は………。

RSCN3879.jpg
西武6000系です。

RSCN3883.jpg
途中からなぜかなうのフォロワーさんの
レッドマル―ンさんがやってきました()

RSCN3890.jpg
副都心線10000系です。

RSCN3899.jpg
昼間に夜っぽい写真を
撮ろうとして、失敗した写真です()

RSCN3889.jpg
やっぱり10両は入りませんが、
アングルは気に入っているのでつい
来てしまう妙蓮寺3号踏切です。

RSCN3888.jpg
ここまで寄せても10両入りません。

この後はレッドマル―ンさんと別れました。
お疲れ様でした。

次は6月1日ですが、この日は
中学時代の友人から声がかかり行く事に。

5月9日には東武車が来なかったのと(平日はほぼ来ません)
Hikarie号が元住吉で休んでいたので、リベンジです。

RSCN4186.jpg
西武6000系です。

RSCN4194.jpg
5050系です。

RSCN4192.jpg
西武6000系です。

RSCN4198.jpg
西武車は比較的よく来るようです。

RSCN4201.jpg
8両編成は編成全体が入ります。
ギリギリですが…。

RSCN4204.jpg
黄色い子キター!!

RSCN4207.jpg
そのすぐ後ろには、新聞でも
取り上げられたあの車両が来ました。

ステンレス車体でツルツルというのは歓迎ですが、
江ノ電500形という前例を見てしまっているので
そこまで新鮮に感じるって程でもないですけどね。

※江ノ電500形はオールステンレス製、ツルツル車体です。

RSCN4211.jpg
ついでに、東武もおさえる事が出来ました!

RSCN4210.jpg
東武ももう少し来てほしいですね。

RSCN4217.jpg
返しの黄色い子は失敗してしまったので
後打ちしか出来ませんでした。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
レッドマルーン 様

細かい事は気にしてはいけません()
2013/06/03(月) 01:20:48 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

なぜかじゃないしw
地元なのと、あとポケムーに会いに来たって言ったでしょw
2013/06/02(日) 22:58:55 | URL | レッドマルーン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/593-6b6f7047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
