http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
ポケモンBWでは、なかなかいい曲もたくさんあるので、
個人的に好きな曲をランキング形式にしました。

チラチーノ
「ポケモンのBGMなのです」

第1位
バトルサブウェイBGM
参考⇒バトルサブウェイBGM

通常のバトルBGMよりも迫力があって、とても好きです。
堂々の第1位にランクイン!
SDにダウンロードしてDSiのDSiサウンドでよく聴いています。

シャンデラ GIFアニメ
「サブウェイでは俺が大活躍するZE☆ウヒヒ」

第2位
ホワイトのソウリュウシティBGM
参考⇒ソウリュウシティBGM(inホワイト)

この落ちついた感じの曲、最高です。
堂々の2位にランクイン!
ブラックのソウリュウシティのBGMも
聴きましたが、ひどいなあれ。

ブラックしか持ってない人かわいそうになってきた。

フライゴンGIFアニメ
「竜の町ですか。行ってみたいですね。もちろんホワイトの方の((」

第3位
6番道路のBGM
10番道路のBGM
波乗りしてる時のBGM
参考⇒6番道路BGM 10番道路のBGM 波乗りBGM

シャンデラ GIFアニメ
「3位多いな。ウヒヒ」

どれも素晴らしい曲なので、まとめて3位にしちゃいました。
特に波乗りBGMはポケモンの中で一番いいと個人的には思っています。
世間は別なものですがね

第4位
シロナ戦BGM
参考⇒シロナ戦BGM

最高の曲です。正直なところ2位くらいにランクインさせたかったのですが、
元々は別ロムの曲なので、その分順位を落としました。
アデクがなんだし、あんなクソBGM((

シャンデラ GIFアニメ
「ちなみに、ここから下の記事は書きなおし3回目だぞ。
   ChromeとFC2の通信障害で、2度もデータが消えたからな^p^ …ウヒヒ」


第5位
四天王戦BGM
参考⇒四天王戦BGM

正直四天王の曲の方がチャンピオンよりもいい曲だと思う。
散々批判してるチャンピオンのBGMと言うのは、みんなは
どう思っているのだろうか?
参考⇒チャンピオンBGM (←イントロひどすぎワラタwww

フライゴンGIFアニメ
「全体的に見て、盛り上がる曲とおとなしい曲が好きなんですね」
「うん、よく分からないけど多分そう。」

エモンガンGIFアニメ
「イントロひどすぎワラタってwwwwwwwwww」

シャンデラ GIFアニメ
「俺の出る幕である四天王の(シキミ戦の)BGMがランクインしてるのはうれしいな。ウヒヒ」

エモンガンGIFアニメ
「ウルガモス涙目wwwwwwwww(←アデクの手持ち」

フライゴンGIFアニメ
「それにしてもソウリュウシティのBGMって
           2種類あったんですね。今日初めて知りました。


エモンガンGIFアニメ
「シロナさんのBGMいいよね~≧∀≦」


フライゴンGIFアニメ
「それは納得ですね。」

シャンデラ GIFアニメ
「右に同じ。ウヒヒ」

エモンガンGIFアニメ
「マジ神曲だよ~≧∀≦」

チラチーノ
「私も同感なのです」

フライゴンGIFアニメ
「ところでpokeさん、3位が3つあるのになぜ6位と7位ではないんですか?」
「ああ、それは書いてる途中で思ったんですが、6位と7位で終わるのはおかしいので」

シャンデラ GIFアニメ
「そういう書き方もあるし、いいんじゃないのか。ウヒヒ」

チラチーノ
「それにしても2度も通信障害が起きるとは思わなかったのです」

フライゴンGIFアニメ
「僕たち、同じ会話を何回したんでしょうかねww」

シャンデラ GIFアニメ
「一度コピーしてから送信した方がいいんじゃないのか。ウヒヒ」
「そうですね、そうすることにしましょうw
     それと、エモンガは訂正の報告役に任命ね」


エモンガンGIFアニメ
「やったぁ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:特に予定はないのです。楽しみにしていてほしいのです」

エモンガンGIFアニメ
「訂正の報告:本日1回目の記事において、抜けていた部分があったので修正しました
 訂正の報告:ひょーけつs対策の記事で、不意打ちと表記されいましたが、
                                     正しくは影打ちです。」


フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:エモンガのプロフィールが修正されました。」

シャンデラ GIFアニメ
「今回から、あいつ(poke)は、コピぺしてから送信するようになったぞww
   確かにこの記事書くのに何分費やしたことかwwwウヒヒ…」
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/60-58184414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
