http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
正直、休止と宣言したからこそ
創作意欲がわいてしまうものですね(オイ


Feelingsプラレールワールドについてのお知らせです。

現在のところ、以前お知らせした
http://pokebuizu.blog.fc2.com/blog-entry-556.html
の通り、予定に変更はありません。

ただし、追加決定した事があるのでお知らせします。




































Feelingsプラレールワールド、第16話で終了です^p^

「新始動したばかりなのにもう?!」という声も
聞こえそうですが、第16話で終了とさせていただきます。

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「おうふ…」

チラチーノ
ラムミィ「第1期に続き、第2期も随分と早く終焉を迎えるものですね」

























その代わりに、Feelingsプラレールワールド3rd(仮タイトル)が
Feelingsプラレールワールドシリーズの
第3期として、第17話から、スタートします。


※タイトルは仮なので、変更するかもしれません。
※第3期制作プロジェクト始動は早くても来年度以降です。

エモンガンGIFアニメ
ひなた「案の定www」

予定に変更を加えずに仕様を合わせられるため、
第1期と同じ全8話を持って第2期も終了する事にしました。

第3期では、第2期の更なるパワーアップを図る
(主に動画の画質向上)節目として、区切りをつけます。

現在、既に高画質バージョンでお送りする事は
出来ないわけではありませんが、PCの性能上出力に
時間がかかるため、第2期では従来通りの画質になります。

なお、第3期の終了時期については特に決めていません。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
阪神沿線住民 様

ありがとうございます。

次はいつになるか分かりませんが…。
2013/06/17(月) 22:28:55 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
名鉄大好き 様

第3期、第12話共に放送は未定ですが、
気長にお待ちください。
2013/06/17(月) 22:23:17 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

次の話を楽しみにまってます!
2013/06/09(日) 17:00:40 | URL | 阪神沿線住民 #-[ 編集 ]

3シーズンとかすごいですね~、次回の話を首を長くして待っております(笑)
2013/06/08(土) 01:50:48 | URL | 名鉄大好き #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/601-0640f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック