http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
この記事で紹介した際に、
さらっと言ったプラロード大鉄橋の複線化です。

KC460910.jpg
どーん。

茶色いグラグラつり橋用の橋脚を溶接で延長、灰色に塗装しました。
シルバーに塗装した方がかっこよかった気もしますが、
とりあえずこのままで、それは後で考えたいと思います。

※溶接は非常に危険なので真似しないでください。

別個体の橋脚を種としていますが、元々この個体の
橋脚が無かったため、複線専用ということになります。
(もうひとつのプラロード大鉄橋は単線専用)

KC460911.jpg
線路を置いてみたところです。

真ん中のパーツを作っていないため、
2倍直線の使用が前提になっております。

…が、自宅には2倍直線はないので、
ひとまず通常の直線レールを並べてみました。

KC460912.jpg
接写でたわんでいるとかっこ悪いので、
高架駅専用橋脚を使っています。

瀬戸大橋に一層近づいた感じがしますね。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/606-2f3584d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック