http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本日は8月29日の25時とみなして投稿させていただきます。

チラチーノ
「大変な事が発覚したのです。pokeの夏休みは明日まですが、
     宿題が終わってないそうなのです」



シャンデラ GIFアニメ
お前バカだろ((

フライゴンGIFアニメ
「と、言う訳でお知らせです。
明日pokeさんは必死に宿題をやるそうなので、ブログの更新が止まる可能性大です。」


シャンデラ GIFアニメ
「いや、そんなこと言われてもなぁ…ウヒヒ」


フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:もし明日お休みした場合は明後日必ず更新するとのことです。」

チラチーノ
「私たち、明らかに人ごとです発言しちゃってるのですww」

エモンガンGIFアニメ
「だって私たち関係ないし~~~~」

シャンデラ GIFアニメ
「まぁ、昨日今日で無駄に更新回数多かったし、休みを貰わないと…ウヒヒ」

フライゴンGIFアニメ
「今から宿題に取り掛かるそうなので、記事は終了です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:全く決まってないのです。」

フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:明日のブログ更新停止の可能性大です。」

シャンデラ GIFアニメ
「保存する前にあいつ(poke)がPCを消そうとしてたのは内緒な…ウヒヒ」
関連記事
コメント

ひょーけつ 様

はい、私もいくらか実はやっておりません^p^

だって提出日は今日じゃないし((

まー気が向いたらやりますかね。
2011/08/31(水) 15:20:34 | URL | poke #-[ 編集 ]
頑張ってください。
これを見ているころにはスッキリと終わっているかもしれませんが、宿題処理を応援しております。

自分は宿題があと7割程度残っていますが投げます。
家庭が無いはずの中間テストの代わりだとか理不尽な状況ですが無問題。
進級さえできればいいのです。
pokeさんの行動に反するような発言、申し訳ないです。

あと対戦の際に雨パで来られるような気がしたのですが気のせいですよね?そうですか、気のせいでしたか。
2011/08/30(火) 18:33:46 | URL | ひょーけつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/61-cb0f6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック