http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続き。

KC460963_20130623201127.jpg
駅長「ちょっと気になる事があるんだ」
駅員「気になる事とは…?」
駅長「京急1500形のことだ。」

KC460964.jpg
駅長「再改造はどのくらい進んでいるのかね?」
駅員「再改造進行率はおよそ20%程度です!」
駅長「予定よりだいぶ遅れてるな…。」
駅長「動画の出演に間に合わないんじゃないのか?」

KC460965.jpg
作業員A「あっお疲れ様です!!」
作業員C「今、1両目と3両目があと少しで完成です!!」
作業員B「2両目と4両目は全然ですが…。」
駅長「出来るだけ早く頼む」

KC460966.jpg
再改造は進む………。

いつもと違う雰囲気の記事ですみませんでした!!

結論からいうと、1両目と3両目の
京急バーミリオンと白の塗装が完了しました。

あとはクーラーと無線アンテナ(現在未設置)を銀に塗り、
前面や窓周り、貫通路を黒に塗装したら塗装は完了。

前面に穴をあけて電装し完成となります。

新1000形や2100形と同じく、屋根上は
灰色ではなく白のままで完成に持って行く予定です。

この段階でついに、新生1500形の大体の形が見えてきました。
以前とは出来の良さが段違いになっていると思います。

再改造前の1500形の記事
初期の記事ですので、至らぬ点が多々あります…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/612-b7e1aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック