http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
本日2度目の更新です。もうひとつの記事はこちらから

前回の記事の続きです。

渋谷駅で待つ事数十分、
ついにその時はやってきました。

RSCN4301(1).jpg
コイツは…。

RSCN4302(1).jpg
待ち望んでいた…ご存じ…。

RSCN4303(1).jpg
銀座線1000系です!!

RSCN4304(1).jpg
01系と1000系、世代交代。

実は01系の発車ベルが鳴った直後に白いライトが
見え始めたので、内心再び被ってしまうのではないかと
とても焦ることになりました……。

逆にこの位置ですと、いい感じの
写真に仕上げる事が出来たので大満足です。

これで1000系の記事は終了です。

本日2度目の更新です。もうひとつの記事はこちらから


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: そういえば・・・
86GT-Ⅹ 様

01系がはるばる九州に行っていたとは知りませんでした。
運航開始になるといいですね!
2014/07/09(水) 01:37:44 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
そういえば・・・
どうもこんばんわ(´・ω・`)ノ
01系は、ただいま先頭車両が、西鉄の車両基地に
います。
熊本か西鉄での運用かはまだわかっていませんが。
まあようすを見ようと思います。
2014/06/15(日) 22:26:12 | URL | 86GT-Ⅹ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/616-76385681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック