http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
エモンガ「ZZZzzz…」
シャンデラ「ZZZzzz…」
チラチーノ「ZZZzzz…」


フライゴンGIFアニメ
「みんな起きてくださいwwwwブログの更新始まってますよww」
エモンガ「ZZZzzz…」
チラチーノ
「ふぇ…?朝ごはんなのです…か?」
シャンデラ GIFアニメ
「ん?ブログの更新?今日は休みじゃなかったのか?ウヒヒ」
フライゴンGIFアニメ
「その予定だったんですけど、
   時間が空いたそうなので更新することになったそうです」

エモンガ「ZZZzzz…」
チラチーノ
「約一名まだ眠ってるのです」
エモンガ「ZZZzzz…フライゴ…ムニャ」
フライゴンGIFアニメ
「ん?なんか呼ばれたような。」
シャンデラ GIFアニメ
「起きろぉぉぉぉ!!ウヒヒ!!」
エモンガンGIFアニメ
「んん、何々?火事でもあったの??」

チラチーノ
「全員起きたので記事を始めるのです」

シャンデラ GIFアニメ
「お前、いつも腕時計付けてるな。ウヒヒ」
「そうww 付けてないと違和感さえ覚えますwww」

一応防水なので、風呂に入れちゃったりだとか色々派手に
扱っていますが、壊れる気配がないです(笑)

なんだかんだで三年半経過しています。

シャンデラ GIFアニメ
「そんな扱い方しててよく持つな。ウヒヒ」

フライゴンGIFアニメ
「ずっと付けっぱなしにしてて、皮膚に異常が起きたりしないんですか?」

そうなんです、今日取ってみたらあとがクッキリ((
少し休ませようと、右腕に付け変えました(笑)

チラチーノ
「外せばいいのに、わざわざ反対の腕に付けなくても…」

反対の腕(右腕)に付けるとなんていう違和感!w
逆に左腕はなにも付いていないので、こちらも違和感が((


フライゴンGIFアニメ
「・・・・・・。」

そんなこんなでしばらくして左腕をみたら。

「あれ、腕時計が元の位置に戻ってるwwww」

無意識のうちに付け変えてたwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラチーノ
「次回予告:特に決まってないのです」


フライゴンGIFアニメ
「お知らせ:次回予告について、特に予定なしの場合は次回以降省略させていただきます」
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/62-49c04ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック