http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
この度、一時的に第12話のみ制作を再開しております。

第12話-5
今回は、クロマキー合成を多数行う他
写真については全写真でクリーニングをかけて、
根本的な画質を向上させることを目指します。

スクリーンショットの2000形も通常より
色鮮やかになっているかと思います。

全写真、ノイズは軽減もしくはカットして
コントラストや明るさの調整を実施します。

解像度は従来と同じ480pですが、
ワンランク上の画質になると思っています。
(従来の方針通り、HD720pでのうpはしません。)

おかげで動画の作業時間は増えるばかりですorz
動画の尺は10分以上を予定しています。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/623-23df6843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック