http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
大井町線沿線に用事があったので、
そのついでにちょっと撮影をしました。

RSCN4635.jpg
東急6000系
長津田直通急行ですね!

どうせなら中央林間まで行ってくれると
小田急利用者にとっては便利なのですが、
車庫は長津田にあるのでしょうがないのかもしれませんね…。

RSCN4639.jpg
少々傾いてしまいましたが、東急9000系です。

少し前までは8090系や8590系ばかりだった
大井町線ですが、今ではすっかり9000系ばかりになりました。

RSCN4642.jpg
G各停とB各停を撮れたので撤収することにしました。

8500系が撮れていませんが、
田園都市線でいつでも見れるので…。

DSCN4646.jpg
帰りは長津田直通急行の最終便で帰りましたが、
鷺沼で素敵な車両を見てしまったのでそこで
各停に乗り換え、ゆっくりと帰りました。

…今ではわずか2編成となった東武30000系です。
※直通しないものはもっとたくさんあります。

元相鉄沿線民としては旧型車でお馴染みですが、
このような先頭車でも貫通構造にできるというのは
非常によく考えられているつくりだと思います。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/631-de3fed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック