http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
7月28日にあったオフ会についてです。
プラレール物語シリーズの制作者つながりで、
オフ会にお呼ばれしました。

中央林間→渋谷(東急田園都市線)

いつもの通り、東急田園都市線でまずは都心へ。

渋谷→赤坂見附(東京メトロ銀座線)

メトロの一日乗車券を買って、
銀座線に乗車です。

赤坂見附→東京(東京メトロ丸の内線)

待ち合わせ場所が東京だったので、東京へ。
ここでみやざきさん(テツケイさん)、ACTさん、
ハタハタさんと合流しました。

東京→大手町(東京メトロ丸の内線)

東西線に乗る為、再び丸の内線で大手町へ。

大手町→早稲田(東京メトロ東西線)

最終的な集合場所は都電早稲田駅でしたので、
東西線で早稲田駅を目指します。

同じ早稲田駅なのにやたら遠いです…。

KC460110.jpg
10分ちょっとですが、真夏ですから
暑くて大変でした……。

KC460112_20130729002502.jpg
こちらが早稲田駅です。

ここで主催者のティアさん、かわたさん、
黒霧@117系魔改造したいさん、ひろきさん、
MySkyTOWNさん@MTさん、ゴタさん、えのこさん、
とあへいさん@とある埼玉の関東平野さん、
群馬の黄色さん、あかべぇさん、
fujimaeさん、旅ぬこさんと合流しました。

この駅で合流したメンバーで会話したことがあるのは
ティアさんだけだったので、少々不安になったのは秘密


KC460113.jpg
都電と言えばコイツですね。

KC460114_20130729002505.jpg
9000形です。一度も乗った事が無いです…。

KC460115_20130729002507.jpg
今回乗る列車は8500形でした。

KC460116_20130729002602.jpg
貸し切り列車です。

KC460117_20130729002604.jpg
早速車内に乗り込み……。

つづく


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: 貸切
keikyu2173 様

はい、乗りましたよ
2013/08/05(月) 16:18:20 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
貸切
貸切に乗ったのですか!?
すごい羨ましいです…
2013/07/29(月) 22:14:05 | URL | keikyu2173 #ZQOfc9rs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/636-2735f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック