http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)


ニコ動版の方は容量制限をかいくぐるため
384Kbpsに抑えた結果エラく画像が乱れてしまったので
Youtubeの方で視聴することを推奨します。

はい、前回言った、製作途中で
放置した試作型というのはこの動画のためであります。

料理番組でよく、「これがOOしたものです」というのがありますが
あんな感じでホイホイ加工が済んだものが出てきます(笑)

今回は初めて生声で収録しました。
Youtube累計再生数1,000,000回再生達成記念と銘打ってますが
正直に言うとSoftalkで出力するのが面倒だっただけです。


量産型を製作したらまたお知らせしたいと思います。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
shota 様

今のところこの工法では
強度以外に問題はないので
このままで行く予定です。

改造は危険を伴いますので、
自己責任でお願いします…。
2014/02/12(水) 11:57:32 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

こんばんは
私も作って見たいと思います
提案デスが、レールを真ん中から止めてやればいいと思います
それだと、突起(?)が無いですが...orz
2014/02/11(火) 22:31:20 | URL | shota #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/664-f94a8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック