http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

DSCN5017.jpg
さて、今度は赤い車体です。

DSCN5018.jpg
細部もしっかり撮影。

DSCN5019.jpg
1000形のライトケースです。
赤い車体が美しいですね。

DSCN5022.jpg
こちらは連結器です。

DSCN5020.jpg
正面からの写真です。

DSCN5026.jpg
次はMSEです。
メタリックブルーが美しいです。

DSCN5037.jpg
正面から。

非貫通の方は人が多かったので諦めました…。

DSCN5044.jpg
台車はこのようになっています。

DSCN5046.jpg
小田急は車体の色づかいに
気を遣っているのでとてもきれいです。

DSCN5053.jpg
このほか、架線の説明などいろいろありました。
奥にはRSE塗装の事業車もいます。

DSCN5055.jpg
ちなみに、会場外のスペースにもう1編成、
赤い1000形が止まっていました。

KC460595_20131108031337a09.jpg
ポイントも間近で見れました。

DSCN5054.jpg
こんな感じで、少々撮影しにくかったですが
赤い1000形はうまく撮れたと思います。

KC460597.jpg
ちなみに、先日ちらっとお伝えした
相鉄のグッズショップも少し見てみましたが、
あまりにも人が多かったので別日に改めて行きたいと思います。

KC460598_20131108031339cae.jpg
海老名のイベントはまだまだ続きます…。


続く…


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/671-61d1f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック