http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

KC460596_20131117125026e79.jpg
それでは、今回はSE(SSE)の見学ですが、
やっぱり大人気のようで1時間くらい並ぶことになり、
その間ずっとつうさんとしゃべってようやく入れました。

DSCN5057.jpg
毎年恒例の公開ですね。

DSCN5058.jpg
運転台です。

DSCN5059.jpg
別アングルから、運転台。

DSCN5060.jpg
自分が写るわけにいかないので(笑)
ポケムーに座ってもらいました()

DSCN5061.jpg
どーん

DSCN5062.jpg
とにかくイスはふかふかです。

DSCN5063.jpg
3000形を絡めて。

DSCN5065.jpg
真横からイス。

DSCN5067.jpg
正面から、SSEを撮る。

DSCN5056.jpg
ところで、SEの列に並んでいる間に気になってるものがありました。
それは、隙間から見えていた3000形です。

DSCN5071.jpg
そこで、出た後でこれを撮っておきました。

このあとは、とりあえずSはこねの
LSE代走を撮るということになり、
一度つうさんのお宅にお邪魔することになりました。

KC460599_20131117125027366.jpg
つうさん宅のピカチュウ制圧

※掲載許可をとっています。

次回は、Sはこねを撮りに行きます。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: 3000形と3000形
shota 様

雨風から守るために室内ではありますけど、
広い目で見ればたしかに並びということになりますね。

海老名のイベントの時に一般公開されているので、
色々と発見もありますし、楽しいです。
2013/12/19(木) 02:12:10 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
3000形と3000形
久しぶりです
3000形(特急)と3000形(通勤)の並び(?)ですか!
ここでしか存在しない並びですね(^^)
2013/11/17(日) 22:53:38 | URL | shota #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/672-6a4db76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック