http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の続きです。

今回はつうさんの使用していないという
一眼をお貸しいただき、初めて一眼での撮影となりました。

…が、ノイズが酷いものについては
従来と同様に飛ばすなどの加工を加えています。

IMG_5080.jpg
4000形です。
さすがは一眼、ノイズもほとんどなくきれいにうつります!

…はやく自前の一眼を導入したいところです。

IMG_5093.jpg
30000形EXEです。

IMG_5096.jpg
上り3000形の各停新宿行です。

IMG_5102(1).jpg
2000形の後追いです。

ちなみにかなり暗くなっていたので
いつものコンデジだともっとノイズがひどく入っていたと思います。

IMG_5104.jpg
ついにやってきたLSEの「スーパーはこね」です。
が、盛大にミスってしまったので中途半端な構図しかないです。

IMG_5106.jpg
スーパーはこねは基本的にVSEで運転されるので、
検査時などのみの特別な運用になります。

IMG_5118(1).jpg
4000形のスナップのつもりですが
非常に微妙なことに……。

IMG_5121.jpg
フルカラーLEDの3000形です。

IMG_5143.jpg
個人的にかなりお気に入りの一枚です。
加えて、この組み合わせは比較的レアです。

IMG_5146(1).jpg
1000形の快速急行。

暗くても撮れるって、なんて強いんだろう←

IMG_5147.jpg
3000形で、少しお遊び。

IMG_5157.jpg
この写真は本来、ピントを大幅に外してしまったので
かなり編集の力を加えております…()

IMG_5162.jpg
VSEです。
編集については腕が上がるまでは勘弁してくださいませ。

IMG_5164.jpg
3000形を外側から撮影してみました。

IMG_5167.jpg
流し撮りのつもり。

IMG_5178.jpg
最後にLSEを撮ってこの日は終了です。
ご一緒したつうさん、お疲れ様でした。

次回は赤アメのオフ会についてを予定しております。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
つり革 様

実はたまたま撮れたものなのですが、
個人的には気に入っています(笑)
2013/12/19(木) 02:19:50 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

9枚目かっこいいですね
2013/11/29(金) 20:04:57 | URL | つり革 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/673-650d4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
