http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
1ef47b11bc40f3c3b0cbb66cf6e04f4e_201312191700475d2.png
PC版のサイト上部のリンクについて、
pokeTVとTwitterへのリンクを掲載開始しました。

どちらもアニメーションGIFを採用し、
より動きのあるサイトを目標に更新中です。

これからも随時、見やすくて楽しいサイトを
目指して更新作業を引き続き進めていきたいと思います。

なお、当ブログで推奨しているブラウザは
「Google Chrome」ですので、他のブラウザでは
多少表示が崩れてしまう場合がありますのでご了承ください。

※ちなみに、利用者の多いIEについても最低限崩れないように
確認しながら更新はしておりますが、推奨はしておりません。
※IE9での動作確認済み(2013年12月19日現在)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

最近寒いですね。訪問者のみなさんも
風邪をひかないよう十分ご注意ください。

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/681-0d78e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック