http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
今年の出来事と言えば…

KC460881_20131227150204c7d.jpg
・大雪が降ったので、撮影に行きました。(1月)

・プラレール物語シリーズのテツケイさん、ACTさんとでオフ会を開催し、
 同じ動画製作者としての交流を深められました。(2月)

運転会があったり小田急小田原線の下北沢
 東急東横線の渋谷の地下化がありました。(3月)

・改造の資料集めということで中央林間を取材しました。(4月)

プラレール博で、レアものをゲットすることができました。(5月)

・非公開ではありますが初めて赤アメで運転会を開催しました。(6月)

都電荒川線の貸し切り列車に乗車する(オフ会の)機会に恵まれ、
 またこの時に新技術を盛り込んだ京急1500形が完成しました。
 加えて、オリジナルキャラの村上柚音が誕生しました。(7月)

ブログのアクセス数150,000回達成(8月)

・Youtubeの累計再生数1,000,000回達成(9月)

複線の高架レールを自作しました。これを扱った動画は
 大人気となり、短時間で再生数が増加しました。(10月)

・オリジナルキャラのマーシャが新しく追加されました。(11月)

にほんブログ村の「鉄道」7位 
 「小田急」「京急」「プラレール」1位 獲得
(12月)

これらの出来事がありました。
また、ブログも1年間で大きく発展しました。
多くの方々に支えていただきまして、本当にうれしい限りです。

******

好評をいただいている
Feelingsプラレールワールドは今年は

番外編(第7話~第9話コメント返し)
第10話「乱入」
第11話「愛の盾」
第12話「恐怖区域」
番外編(第10話~第12話コメント返し)

の5本を公開しました。

来年は

第13話「甘い夏」
第14話
第15話「???」  (3話同時公開)
第16話
番外編(第13話~第16話コメント返し) ←今度から3話ごとから4話ごとに変更

を予定しております。(今の見通しです・・)

******

チラチーノ
ラムミィ「今年はほとんど出番が無かったのです…」

エモンガンGIFアニメ
ひなた「もっとだしてよ~(´・ω・`)」

シャンデラ GIFアニメ
シャンディ「ほんとほんと。ウヒヒ」

フライゴンGIFアニメ
かきふらい「出来る限り…」

ところで、ブログ内のアニメーションGIFについては
一部が約3年前の技術で作成されているため、
他の画像と比べて画質が劣るので、現在の編集技術で
画像データの新規製作も検討しているところです。

******

最後に、よりよい楽しいブログを目指すため、
今後も改良を続けて行こうと思っておりますので、
来年も当ブログをよろしくお願いします。

ちらちーの
2013年最後の更新でした・・・


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/688-ecc7dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック