http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460924_20140107002313280.jpg
1件目。高架駅は見当たりませんでしたが、
専用橋脚が手に入っただけでも大収穫です。

すべて42円でした。

KC460923.jpg
2件目のお店に入った時、プラレールを大量に(しかも京急が見える箱を)
持ち込む方を見かけたので査定が終わるまで時間を潰してから
店員さんにお願いして、棚に並ぶ前でしたが売っていただきました。

レアな限定品を1編成750円で手に入れました。
(2両の8000形は1両で105円)

特にスマイルトレインは以前から欲しいと思っていましたが
優先度を低く設定していたためになかなか購入費用を捻出できず
その結果として販売時期を逃してしまったので、よかったです。

2600形フラワートレインは所要数に達したので
ようやく6連化できることになります。
8000形は4連の2編成目が生まれることになります。

東急5000系もドア開閉車も含め9連化はできそうです。

京急新1000形は今後の展開次第で決めることにしたいと思います。

実はここまでの収穫を想定していなかったので、これでも
諦めたレア品が結構あるのですが、予定的に行きづらく困ったものです。

それでも、特に2件目でいいものを安く大量に買えたので
もう今年の運を既に使ってしまった気がして怖いです。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/693-d30fe5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック