http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
まず、ひとつめ。

リンクに関するお知らせ

以下17サイトについて、こちらの判断により
リンクを解消させていただきました。基本的に
こちらからの片道リンクのサイト様のみ解消しました。

快速特急三峰口 様 (HPとブログ)
→リンク先が消滅しており、移転先も不明

プラRAILWAYS! 様
→更新が停止している他、こちらからの片道リンクである

味噌ラーメンのポケモン部屋 様
→リンク先が消滅しており、移転先も不明

みーぶろ!彡 様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

どう森ときどきポケモン 様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

二・度・寝 様
→移転に伴い更新停止、片道リンク

BGM:ソウリュウシティ 様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

海王我のみぞ知るセカイ 様
→リンク先が消滅しており、移転先も不明

とある妹さんの日常日記 様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

*☆ 絵師の卵(?) ☆* 【修行中@仮閉鎖】様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

ポケモンとカナやん、そして日常の日記 様
→移転に伴い更新停止、片道リンク

永篠の旅 様
→こちらからの片道リンクであり、交流が皆無

みそでんがく。 様
→移転に伴い更新停止、片道リンク

Solitude 様
→リンク先が消滅しており、移転先も不明

お小遣い・副業日記
(初心者アフィリエイタ―
目指せ月収10万UP) 様
→こちらからの片道リンクである

ゲームに関するみんなの
おすすめbest3サイト
bestmania 様
→リンク先が消滅しており、移転先も不明

※なお、この記述は当初前回の記事に掲載しておりましたが、
次に掲載する記事とジャンルが同じだったので
こちらに移動し当該部分は削除しました。


もし再リンクを希望する場合(新規リンクでも同じですが)は
記事番号552の記事をお読みいただき、再申請してください。
※なおこの際第3条4項の免除規定は採用されません。あしからず。

【追記】
前に紹介させていただきました
マイクロ電子サービス様のリンクを追加しました。

**--**

つぎに、ふたつめ。

ホームページの整備が完全に遅れていますが、
本格的な整備開始は3月頃を予定しております。

g9qJPuAm650XarF1389282402_1389282737.png
それに伴い、pokeTVのページの整備を予定しています。
※画像はHTMLを組む前のものなので実際と異なることがあります。

URLはhttp://pokebuizu.web.fc2.com/play/pokeTV.htmlで考えています。
※整備するまでの間は、purapokeファインテックに準じたデザインで工事中にしてます。

ところで、村上柚音ですが実はまた少々修正を加えました。
サイドテールに変更してあります。(バランスの問題で)

FC2の利用規約上、同一のサイトとする必要があるため、
所属はpurapokeファインテックとし、あくまで同サイトのコンテンツの一部扱いにします。
同サイトのページリンクもデザインに影響のない範囲で設置します。
(なお、保守の面から新しいアカウントの設置は考えていません)

このページから私が製作しているシリーズものの動画と、
人気の高いものについてはYoutubeに行かなくても見れるようにしたいです。

また、キャラクターの一枚絵の掲載なども検討中です。

まだオリジナルキャラを2名追加する予定があるので、
トップ背景は確実に変わると思います…(笑)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/695-ad5b8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック