http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)


動画週間2日目。
今日は昨日の続きでつきみ野~南町田です。

明日は南町田~すずかけ台もしくは
別の動画を検討しております。

(今製作中の動画があるのですが
時間がかかるので間に合わない場合は
南町田~すずかけ台の動画をうpします)

なお、私はすずかけ台までしか乗車してないので
すずかけ台以降はありません。あしからず。


コメントお待ちしております!

今回は試験的な意味合いが強いのですけど、
動画を毎日アップするって結構大変ですね。

まだ2日目で何言ってんだ!という感じですけど…。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/713-9f2f1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック