http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)


猛吹雪の中を疾走する大迫力の動画です。
再生時間は短いので手軽に見れると思います。

この時本来は普通の走行動画を撮りたかったのですが
あまりにも雪がひどかったのでそれが出来ませんでした。

そこでホームの屋根がある部分で撮影しているのですが、
それでも十分に雪の凄さが実感できると思います。

断っておきますが、神奈川県横浜市の駅です。
譲渡された車両ではなく正真正銘東急ですよ。

予約投稿テストをしているので
Youtubeはブログ掲載が遅れます。

※投稿自体は21時ちょうどに実施されているので
早く見たい方はサイト上部のpokeTVのチャンネルリンクより
Youtubeの公式サイト内でご覧ください。


【お知らせ】
予約投稿でもニコニコ動画は
事前に共有できるようなので、22日のブログ更新は
ニコニコ動画のリンクに限り21時に実施します


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

撮る分には一番迫力が出ていい車両ですね。
動画でも最大限の迫力を出せてよかったです。

年代の割に足回りの性能がいいのも評価点ですね。
2014/02/21(金) 00:19:35 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
鉄道どっと混む うご3D 様

鉄道会社としては大迷惑ですが、
空転滑走の音がとれて珍しいですよね。

3DS、壊れないといいですね・・
2014/02/21(金) 00:17:47 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

いいですね!2/8日は、高砂~青砥で京成線を撮影したり、京成3700形の滑走している時の音を録音したりしていました。3DSで撮っていたので、雪がいろんな所に入ってしまいました。3DSは、いつ壊れるか分かりません…
2014/02/20(木) 21:01:23 | URL | 鉄道どっと混む うご3D #-[ 編集 ]

さすが東急8500系!国鉄MT54サウンドに引けを取らない力強い音ですね。自分からすれば、「東急らしい車体」と言えるステンレス無塗装、全面赤帯、そしてコルゲート加工の車体の持ち主です。時折、この8500系の力強い走行音を聴いて、自分のテンションを高めたりなんかします。あとどのくらい走り続けるのか分かりませんが、高速運転、高加速の本来の姿は本家東急でこそ輝きます。これからも会いたい電車です。
2014/02/20(木) 20:44:11 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/716-fc0881bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック