http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事の続きです。

KC460065_201402270034099f9.jpg
なんだかものすごく"未来都市"という
感じの車庫の中。2層なのでプラレールみたいですね。

KC460067_20140227003411bad.jpg
モノレールの前にケンメリさんの京急が置いてあります()

KC460066.jpg
普段は見えない台車も隙間から見ることが出来ました。

KC460068_2014022700341346d.jpg
片付け中の車内・・・。
相変わらず橋脚が多いです(笑)

KC460071_20140227003414e47.jpg
楽しい車庫見学もだんだんと終了に近付き…

KC460072_201402270034296c0.jpg
最後にちょっと珍しい写真を撮って…

KC460073_20140227003431456.jpg
帰宅することになりました。

けいぷらの方々、取材に来ていた方々、
プラたく号に乗った方々、千葉都市モノレールの方々、
この日はお疲れ様でした!

KC460074_20140227003432e89.jpg
解散後は、バスで東千葉駅近くに
ケンメリさんと向かい、ブックオフへ。

そのまま電車で船橋駅までご一緒しました。
そのあとは例のごとく西船橋から東西線で…。

本当はこの記事に動画を貼ろうと思っていたのですが
編集が思ったより複雑で間に合わなかったので、
別途単独記事を書きたいと思います!


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/723-d0cfadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック