http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
前回の記事


ようやく動画ができたのでうpしました。

思ったよりもモザイク処理や
その他に時間がかかってしまいました。

なおこの動画の撮影に関して、SDカードを
持っていくのを忘れるという重大なミスを犯してしまい
忘れた際の非常用SDを使っても現在のHD画質だと
ほとんど撮影不能ということで同乗したトミプラさんに
SDカードをお貸しいただきました。ご協力ありがとうございました。

これを踏まえて忘れた際の非常用SDカードを
2GBから8GBにグレードアップしたので
転送速度もclass2からclass10になりました。
大容量化したので今後こういう事はないと思います。


最近は動画が高解像度になってきており、
加えて動画が長時間化しているため、
段々現在使用しているPCだと力不足を
感じるようになってきました…。

2014年内にYoutubeではHD720pからHD1080pへの
格上げを予定しているのでPCも買い替え時ですね…。
ソフト的には今すぐにでも対応できるんですけど、
PCの能力的にHD720pが限界のようです。
(二コ動は相変わらずサーバが貧弱なのでHD720pのままです)


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/727-4856236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック