http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
最近、ただでさえ少ない訪問者がさらに減っている気がしますw
元々ポケモン関連の訪問者が多いこのブログで、
ポケモンの記事が減ってしまっているので当然と言えば当然ですが。

さて、京急800形のプラレール製作はノロノロペースで進行中~。



正直なところ、FC2に写真をアップするより
動画にしちゃった方が早いので、
Youtubeにアップしちゃいましたw

(ブログの宣伝も兼ねて)

現在の進行状況詳細は、

先頭1号車のドア部分カット完了(片開き化)
中間車2号車の無動力化完了
以下、手つかずです。

本来は側面をプラバンで作成予定だったのですが、
カッタ―だけではほぼ不可能と言うことが判明、
やむなく側面の加工で済ませることに。

両開きの窓を、ひとつに。
ど真ん中の溝はサ―フェイサ―で埋めちゃいましょうw

早速予定が変わってしまっていますが、果たして大丈夫なのか?w
※カッターで左手中指を負傷したので、製作は一旦延期ということに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              -
関連記事
コメント
華やか…
ひょーけつ 様

どっちかと言うとチャラくなっただけかm

まぁ、適当に見応えがあるようにとは思いながら
ブログの構成をしております。

動画については、意外と簡単でしたw
2011/09/14(水) 15:48:58 | URL | poke #9q2FTWbs[ 編集 ]
SUGEEEEEE
おぉ、動画投稿うらやま!

カッターナイフで精密作業って難しいですよね。
自分は精々紙を切る程度です。

それにしても初期と比べれば随分と賑やかになりましたねw
華やかなのは良いことです。うらやま!

ポケモン記事が減っているのは自分もです。
今度言っていた対戦でもしてネタを作りましょうかw(((
2011/09/14(水) 15:38:45 | URL | ひょーけつ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/73-23f89b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック