http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460122_2014030923490870b.jpg
Σ(゜Д゜;)!?

と、いうわけで2編成と後尾2+中間1の暫定1編成の
3編成体制になりましたとさ。プリンプリン。

暫定編成をそのまま動力化して3本体制にするか、
片方を6連化するかでとっても迷っていますが
中途半端なのは嫌なのでフル編成化は将来に任せ
3本化が今のところ有力な案です。


コメントお待ちしております!

ちなみにチャンスがあればまだプリン欲しいですね。プリンプリン。
オマケとして黄色い01系も2編成になった ▼
オマケとして03系も手に入れた。 ▼
オマケとしてナップフォードステーションを2個手に入れた ▼
オマケとして自動乗り換え駅を2個手に入れた ▼
オマケとしてアドバンスの中間を5両手に入れた ▼
オマケとしてモノレールクリップを大量に手に入れた ▼

(最近手に入れた珍しいものだけ掲載)

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
Train8000 様

銀座線1000系はダブルセットで販売されたので
なかなか買うのは難しい逸品ですよね…。

ですが、新規金型で出来はとてもいいので
買う価値はあるものだと思います。(個人的に)
2014/03/16(日) 17:32:26 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

この塗装がプリンのようなので…。

ちなみに甘いものより辛いものが好きです(
2014/03/16(日) 17:29:16 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

確かに、プリンみたいですね(笑)僕も欲しいです(笑)
2014/03/12(水) 19:43:43 | URL | Train8000 #-[ 編集 ]

プリン…。その発想は無かったですね。プリンが増えたって言うからそんなにプリンばっか食べてんのかと思いました(笑)
2014/03/10(月) 11:00:07 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/732-b86a1199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック