http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
長いこと間を開けていたFeelingsプラレールワールドを
久しぶりにうpした翌日、メールボックスを開いたら
明らかに通常よりも多いメールが届いていました。

もちろん人からではなくてYoutubeからの
コメント通知…たくさんのコメントありがとうございます。
人間からのメールは…………

ニコニコ動画ではやっぱりプリンタグ付きましたね。
製作段階から付くだろうなとは思ってましたけど(笑)

さて、今回は前回の続きを書こうかと思います。

DSCN0073.jpg
ここまでは富士山も頑張ってくれていたのですが、
これ以降急速に雲が増えて行ってしまいました。

それでも元々朝、出発した時は曇りだったので
少しの時間でも晴れてくれてよかったと思います。

DSCN0074.jpg
何やら鳥もいました。
かなり小さいですが中央にいます。

DSCN0079.jpg
8000形です。
わずかですが雲が出始めているのが確認できますね。

DSCN0093_201403142233113d3.jpg
少し場所を移動することにしました。
太陽で光る川がいい感じですね。

DSCN0094.jpg
川のすぐ近くまで来てみました。
とてもきれいに見えますけど実際どうなんでしょう?

DSCN0096.jpg
川がより強くアピールできる写真になりましたが
富士山が隠れてしまいました。

DSCN0098.jpg
8000形です。こういうのは8000形やMSEがとても似合いますね。

DSCN0101.jpg
3000形です。3000形は太陽光の反射をうまく使うと
すごくいい感じに写りますがここからは無理です。

DSCN0102.jpg
せっかくのどかな場所に来たので川の方も撮影しました。

DSCN0104.jpg
ちなみにこの川は酒匂川です。
撮っているのは松田町ですが、向こう岸は開成町。

このあと開成まで歩いたんですけどね…。
まだまだ続きます。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/735-ad756ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック