http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
いやぁ、次の記事もちゃんと更新出来ればいいですね…

前回の記事の続きです。

DSCN0156.jpg
小田急1000形です。

そういえば、1000形の4連のうち小田原方が1155の編成は
小田原方の2両だけがやたらとテカテカしていますが
あれは本当になんでしょうかね……。

おそらくつやだし仕上げをしたんでしょうけど、
元々つや消し仕上げの1000形につや出しって…。

DSCN0151.jpg
小田急3000形の10連です。
10連の場合、新宿方に3000形の顔があるのは少し珍しいですね。

DSCN0148.jpg
末端折り返しの各停です。

こんなところにもワイドドアとは、
地元民はどう考えているんでしょうかね?

DSCN0147.jpg
こちらは6連急行の3000形です。

DSCN0135.jpg
やっぱり小田急といえば、これ?8000形です。

DSCN0127.jpg
VSE!
やっぱりロマンスカーとの相性はいいです!

DSCN0112_2014032300400711d.jpg
こちらも8000形。やはり10連が似合いますね。

DSCN0110_201403230040069b1.jpg
3000形は地元で見飽きる程来るので
すっかりおなじみです。

DSCN0106.jpg
MSEと、きれいな空!

これほど景色に映える車体はないのではないかと
思うくらい素敵な色合いだと思います。

DSCN0105.jpg
これぞロマンスカーという感じです。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/739-721b076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック