http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
2013年9月26日に海老名駅にオープンした
「相鉄グッズショップ ぷらっと☆」でしたが、
2014年4月1日の本日、リフレッシュオープンしました。

DSCN0286.jpg
相鉄グッズショップ そうにゃん」という名前になりました。

看板周りなどが多少更新されている他、
京阪グッズの取り扱いがスタートしました。

また、中にあるレイアウトが以前と比べて
格段にパワーアップした他、4月1日の時点では
京阪10000系も走行しておりました。

※なお、パワーアップしたレイアウトの写真は
敢えて掲載しませんので、ご自身で足を運んでみてください。

ちなみに、プラレールの相鉄7000系を購入しましたが、
増税前と同じでした。値上げはされてないようです。

相鉄11000系…2100円、相鉄7000系…2500円
京阪10000系 きかんしゃトーマス号2013…2300円
(※4月1日時点の情報になります。)


コメントお待ちしております!

【お詫び】
隔日更新を掲げておきながら、ここ数日間完全に
更新が途絶えておりまして、申し訳ありません。

私は正常です。大学への入学と、部屋の模様替え作業の
関係で今後もブログの更新に影響が出るかもしれません。

P.S
4月1日限定で、サイト内にBGMを流しております。
4月2日以降解除しますので、ご安心ください。

既に解除しました。

【追記】
ぺたぞうさんのブログに裏話が載っています。
興味ある方はこちらもご覧ください。
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/669.html
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/670.html

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

その発想はありませんでした…(笑)

何かと話題でいっぱいの相鉄はもちろん
ほかのも楽しんでいきたいですね
2014/04/24(木) 23:44:57 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

そこは時折前通りますが、相鉄11000系が割れてるみたいでなんともコメント出来ない感じなんですよね…。今度行ってなんか買いたいけど、基本鉄道グッズって高いんですよね。お金が出来たら、小田急、東急、京王…と大手私鉄のグッズを楽しみたいです。
2014/04/04(金) 09:40:18 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/743-7d055f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック