http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
Windows8から初投稿です。

前回、動画編集はVistaで引き続き行うといいましたけど、
元をただせばVistaでAVIUtlが使えないために
ほかのソフトを駆使していたのです。

というわけで、新PCに入れてみたところ…
めでたく動作 は しました!

そのため、やっぱり8に移行するかもしれません。
Vista時代と比べて、メモリが8倍に増えているので
動作速度もそこまで問題にはならないと思いますし、
解像度の引き上げも検討しています。

今後はなんとか、AVIUtlの使い方を覚えていきたいです。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/747-6424292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック