http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC4602630001_20140422200713453.jpg
大学で鉄道研究部に入りました。
そこで初めて新入生でバラストをまきました。

めっちゃ雑ですけど…。

というわけなので、これからは従来より
Nゲージ方面の話題が増えるかもしれません。

ブログの通常営業は…もう少しお待ちください。


コメントお待ちしております!

ですが、こちらとしても経済的な面でプラレールを
捨てるわけにいかないのでこちらメインは変わりません。


もうひとつ、入るか決めかねてるところがあるので
そちらは検討中…。早めにバイトもしたいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
JRtoukai series373 様

敢えて入らないのもひとつの手かなと思います。

一応研究対象は鉄道全般という認識でいいと思いますが…
2014/06/08(日) 02:43:57 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

鉄研に入ったんですね。自分の大学にも有りますがあえて入ってません。そもそもNゲージで何を研究してるんですか?
2014/04/27(日) 16:36:43 | URL | JRtoukai series373 #-[ 編集 ]
Re: N始めるのですか!

Cisco2960 様

お久しぶりです。

Nゲージは…一応もともとわずかに持っていましたけど、
今後とも"始める"というほどの本格展開をする予定はないです。

ただ、大学の部活ではNゲージ主流なので…
2014/04/24(木) 23:49:26 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
N始めるのですか!
久しぶりです!
n始めるのですか!ぼくは、1つだけ車両は、持っていますが2編成は、京急にしようと思いますまた、プラレールは、京急の新1000形AL車を作っています
pokeさんは、何のnを買いますか?
2014/04/24(木) 19:16:27 | URL | Cisco2960 #NUPN.0j6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/748-9ffa1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック