http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
小田急2014年度設備投資計画(PDFファイル)


今年は235億円を投じて
複々線事業の推進や車両更新などを主に行うようです。

この中でも注目は
1000形4両編成2本のリニューアルですね。

4連ですので、小田急線内全線で
見ることができる可能性がありますし、
今から楽しみです。

またこのリニューアルでは
小田急としては久しぶりの
寒色系の座席になるそうです。

今までのイメージを覆そうという
小田急の計らいでしょうか?

VVVFもMOSFET-VVVF(SiC適用)にするそうです。
主電動機出力は1基当たり135kWから190kWへ増強。
環境性能の向上に期待したいですね。

正直言って(一般人目線だと)
一番車内が古い1000形が一番嫌われてると思うので
とてもいいことだと思います。


コメントお待ちしております!

東急田園都市線もいい加減
8500系を更新するか新車入れてくれないかねぇ…


にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/752-b97368e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック