http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
最近更新が不安定になっておりますが、
私が忙しくて更新の時間をとれないためです。

このあたりで、今後の更新予定を掲出したいと思います。

5月14日  ×
5月15日  ×
5月16日  ×
5月17日  △
5月18日  ×
5月19日  ○
5月20日  ×
5月21日~ ?

GW中は何かとイベント関連で忙しかったし、
現在は部活などに入りたてのため色々と
招集をかけられることが多いのでどうしても
帰宅が遅くなってしまい更新の時間を取れないのです。

記事内容としては
・港南台イベント
・自作家具
・新松田撮影記 
などが候補で、これらをまとめたいと思います。

とても動画制作の時間は取れそうにないので
大作は6月まで待ってくださいませ。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: 久しぶりです
shota 様

3話同時公開というのは、本来は1つの話ですが
容量の関係で分割するという意味なので、
3本の動画を同時に投稿する形になります。

が、各動画の間にプラループを挟む予定はないです。

ビックサイトだとJAMですね。
会ったことは記憶しておりますよ。
2014/06/08(日) 02:47:06 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
久しぶりです
久しぶりです
動画の公開楽しみにしています
さて、その動画について質問したいのですが、3話同時公開というのは、1つの動画に3話入っているのですか?それとも、3つ動画を投稿しますか?
それにより、プラループが変わってきますが・・・
どちらにしろ、制作頑張って下さい!
あと、余談ですが昨年の8月末にビックサイトで会ったことを覚えているか分かりませんが、私もとある中学高校の鉄道研究部員です
2014/05/14(水) 22:14:44 | URL | shota #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/757-6cf49ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック