http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460315_20140518083343189.jpg
完成したレイアウトはこんな感じ。

GW付近ということでイベント多めの季節。

この前日もとあるイベント出展に参加していたのですが、
こちらは諸事情で掲載を見送らせていただきます。

寅さんから3Dプリンタなどの有益な話を
聞かせていただきました。

KC460317_201405180833459e1.jpg
1週間前の横須賀では走らなかった
アドバンスを走らせることになりました。

初めは子供受けしそうなN700系とスカイライナーを走らせていましたが
場所が港南台ということで途中からは京浜東北線E233系が登場。

10両フル編成で4M6Tというプラレールには珍しい構成です。

KC460318.jpg
この日は風が特段強いわけでもなく、
大きな崩落もなく無事終了。

ちょっと気になって一部分だけ集中的に
分解していってみました。

これだけ高い構造物の断面を見る機会も
なかなかないと思います(笑)

ちょっと短い記事になってしまいましたが、失礼します。


コメントお待ちしております!

なかなか時間が取れず、いまだに部屋の常設レイアウトが
復旧してないので、本格的な再始動はいつになるやら…

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/758-ca08e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック