fc2ブログ
http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC460330_2014052411292109c.jpg
DSiの損傷が激しく、一応まだ使えますが
修理にはかなりお金がかかるということで、
修理までのつなぎとして中古で3DSを買いました。

購入してからの感想

・機能面に関してはスゴイ
・めちゃくちゃ遅い(・_・)

買う前からわかっていたことですが、
というかそれで買わなかったのですが、
とにかくDSiよりも動作が遅くてストレスが

何より致命的だったのは、DSiを修理するために
休ませる目的で買ったのに音楽データが再生できなかったこと。

DSiと3DSが対応しているファイル形式は同じはずなんですが、
DSiで聞けていたファイルが全て再生できませんでした。

結局DSiは現役のままです()

色に関しては1年前に生産終了になったコバルトブルーにしました。
個人的に3DSの中だとこれが一番きれいだと思います。

DSiの代替として買ったのでソフトは
たぶん当分買わないと思いますが…。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: タイトルなし
ninpoke7 様

ポケモンのレポートが早いのは、
高校時代の友人に見せてもらいましたけど、
やはり基本的に使うのは音楽プレーヤーなので
起動速度、終了速度、輝度調整速度などが重要です。

私の使う用途的には、DSiの方が向いてるのです…。
2014/06/08(日) 02:49:16 | URL | purapoke #-[ 編集 ]

動作遅いっちゃ遅いですけど、一応ポケモンxyなんか0.5秒ぐらいでレポート終わりますからw
2014/05/25(日) 18:56:03 | URL | ninpoke7 #BjIp5jto[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/759-b8858c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック