http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
今までも大学生活そのものは始まっていたんですけどね。
最近、ようやくバイト先が決まりました。

個人的には、やっと
・バイト
・学園祭実行委員会
と大学生活の準備が整ったという感じです。

元々ブログの更新が疎かになっている中に
更にバイトが入ってくるので余計難しくなりそうですが
最低限の週1更新は…守りたいですね。

プラレールネタを挟みたいところですけど、新しい
撮影台がまだ機能してないのでちょっと難しいかもしれません。

最近は全くお金を使っていませんが、
ここ半年で結構中古品を手に入れたので
紹介する機会があればなぁ、と思います。

コメントボタン

コメントお待ちしております!

Operaってブラウザが結構気に入ったので
Chromeと(私の中で)シェア争い中…。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/771-1ccb0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック