http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
KC4603850002.jpg
ベッド下に、このような板を追加してみました。

元々、このベッドはせっかく最下層を
プラレールが通過可能な設計で作ったにも関わらず
中央が分解対応にしたために収納しづらくなっていたので
キャスター付きの板を追加した形になります。

てすり
この板の手すりは分かる人にはわかると思いますが
鉄道車両で使われている手すりを利用しました。

私が小学生の時に買ったものですが、使い道がなく
邪魔になっていたので、ねじ留して再利用です。

だいぶ整理も進みましたが、まだまだ…という感じです。

ちなみに…将来的に重い荷物を運ぶ台車としても
利用できるように、折り畳み式の持ち手を設置して
改造する事を若干考慮した作りにしています。


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
Re: なし
非公開コメントへのお返事です。

たまたま小学生の時の行動が役に立ちました(笑)
2014/08/07(木) 22:00:30 | URL | purapoke #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 19:14:40 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/773-83d16ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック