http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)
年号だけ違う全く同じタイトルの記事を昨年も書きましたね。

2014-12-24 Xmas!mini
今年も描き下ろしました!
クリスマス特別イラストです。

一応4K相当の画質で描いてたんですが
FC2の容量制限にかかってしまいました・・。
なのでここではFullHD相当のサイズです。

昨年はちょっと露出が多かったので
今年のは控えめにしました。
柚音は女の子ですがズボンはいてます。

地味に時間かかったんですこのイラスト。
おかげで年賀状の作成が遅れてしまいました。


コメントお待ちしております!

ノートパソコンではありますが
メインメモリは8GBあるのですが、
4K相当のイラストを描いたり、
HDの動画を編集するとカクカク…。

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/807-5e74f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック