http://pokebuizu.blog.fc2.com/
ブログトップへ

カスタムプラレール、鉄道、お絵かき(ポケモン・その他)の記事が主体のブログです。

拡張スペース(現在工事中です..)


実は水曜日と木曜日はバイトこそありましたが
比較的余力があったので、ただつなぎ合わせただけですが
Feelingsプラレールワールドの予告編を作りました。

第1話~第13話を見てない方にはさっぱり
分からないと思うので飛ばしていただいて結構です。

前半は話の内容というよりは動画の
進化を見ていってほしいと思います。

ところで、役者(プラレール)の大半が
再改造に回されてしまったので、再改造が
完了次第撮影再開を予定しています。

現在のペースだと早期完成は難しいですが、
正月期を乗り切りバイトに余裕が出始めるはずなので
余力ができれば再改造の方を順次再開したいです。

ちなみに、プラレール再開発記 #5から
動画内のSE音源について一部独自のものを採用しました。
順次SEは独自品に切り替えていく予定です。
音源公開の予定は今のところありません。
あとはBGM作曲能力があればね…


コメントお待ちしております!

にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!

新しい記事lホームl古い記事
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pokebuizu.blog.fc2.com/tb.php/822-a3769d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック